多摩美 相生道部

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*10月4日 土曜日

○練習内容


今日も一日、お疲れさまでした。

現在PCが使えない副将に代わって、記載の無かった近日の分を記憶の限り

部室管理長・ミルフィーより記述させて頂きます。

(合流の順番など曖昧です。何かありましたら訂正コメントをお願い致します。)


本日は 水野範士、橘監督がいらしてくださいました。

ヒトシさん、ななさん、なーさん、景ちゃん、たいぞー、かーくん、たいら、

いよちゃん、私 で活動開始。

いつも通りの準備運動、受け身、様々な運足を用いた数稽古を行いました。

チャカも合流し、それぞれ芸祭演武の演目ごとに分かれ練習しました。

途中パンさんも合流し、抜刀術の指導に回って頂きました。

六級演武、抜刀術、棒術、主将演武の内容について、水野範士からご指導、訂正を戴き

最後に上記演目に試割りを加え、皆の前で発表。

最後にチャーリーさんも合流し

水野範士からお言葉を戴いて、そのまま練習を閉めました。

お忙しい中、ご指導ありがとうございました!!



○お知らせ


特にありません。



○余談

武道館で練習出来る日はもう少ないです。

武器など、自主練が大切になってきます。

制作等忙しいと思いますが、悔いの無い芸祭になるよう、皆で頑張りましょう!
スポンサーサイト
  1. 2008/10/12(日) 01:28:12|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0
<<*10月7日 火曜日 | ホーム | *10月2日 木曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

