多摩美 相生道部

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*10月7日 火曜日

○練習内容


今日も一日、お疲れさまでした。

現在PCが使えない副将に代わって、記載の無かった近日の分を記憶の限り

部室管理長・ミルフィーより記述させて頂きます。

(合流の順番など曖昧です。何かありましたら訂正コメントをお願い致します。)


本日は たいぞー、かーくん、たいら で活動開始。

ななさん、なーさん、ジャンさんの合流後、数稽古を行いました。

その後いよちゃん、私が合流し

六級演武組(かーくん、たいら、いよちゃん、ご指導ななさん)と

試割り組(なーさん、ミルフィー)、

入門審査組(たいぞー、ご指導ジャンさん)に分かれ練習を開始。

景ちゃん、ピッピ、しばらくしてチャカの合流後

六尺棒組(景ちゃん、たいら)と

抜刀術組(かーくん、いよちゃん、ご指導ジャンさん、チャカ)、

入門審査組(たいぞー、ご指導ななさん)、

ぶんぶん張り術(なーさん、ピッピ)、

試割り組(景ちゃん、ミルフィー)に分かれ直し練習を再開。

チャーリーさんの合流後、試割り組に入って頂きました。

後半 主将演武(ななさん、チャカ、ミルフィー)も練習しつつ

最後に各演目の発表を行い、練習を閉めました。

(すみません。護身、ぶんぶん、入門審査組辺りのメンバーがとても曖昧です)



○お知らせ


特にありません。



○余談

演目の掛け持ちも多いので、上手く時間を使って練習していきましょう…!

やることいっぱいです!
スポンサーサイト
  1. 2008/10/12(日) 01:50:09|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0
<<*10月9日 木曜日 | ホーム | *10月4日 土曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

