多摩美 相生道部

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*10月9日 木曜日

○練習内容


今日も一日、お疲れさまでした。

現在PCが使えない副将に代わって、記載の無かった近日の分を記憶の限り

部室管理長・ミルフィーより記述させて頂きます。

(合流の順番など曖昧です。何かありましたら訂正コメントをお願い致します。)


本日は ななさん、なーさん、トニーさん、景ちゃん、たいら、かーくんで 活動開始。

いつも通りの準備運動、受け身、数稽古の後

六級演武組(たいら、かーくん、ご指導トニーさん、ななさん)と

六尺棒組(景ちゃん、対ぶんぶん張り・なーさん)に分かれ練習を行いました。

チャカ、しばらくしていよちゃん、私が合流し

試割り組(なーさん、景ちゃん、ミルフィー)で内容について思案、模索。

六級演武組は手合い稽古、申し合わせ稽古に加え、基本の突き蹴りを改めて練習しました。

その後パンさん、チャーリーさんが合流。

最後に各演目を発表し、講評で練習を閉めました。



○お知らせ


特にありません。



○余談

>一年生の皆さんへ

あの時も言いましたが、この日の練習で突き蹴りが本当に良くなったと思います。

それでもまだ毎回毎回先輩方が注意されるように、直せるところが各々たくさんあるはず。

色々言われて大変な時期だと思うけど、基礎を固める最も大事な時期だとも思うので

自分に厳しく頑張ってください!応援しています。
スポンサーサイト
  1. 2008/10/12(日) 02:29:35|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0
<<*10月11日 土曜日 | ホーム | *10月7日 火曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

