多摩美 相生道部

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*10月18日 土曜日

○練習内容


今日も一日、お疲れさまでした。

現在PCが使えない副将に代わって、部室管理長・ミルフィーより記述させて頂きます。


本日は ななさん、なーさん、トニーさん、景ちゃん、ピッピ、チャカ、たいら、

かーくん、私 の現役生に、橘監督、OBヒトシさん、OGあっすーさん、をお迎えして

活動開始。

いつも通りの準備運動、受け身、数稽古の後、まずは

六級演武組(たいら、かーくん、ご指導ヒトシさん、ななさん)

試割り組(ミルフィー、なーさん、景ちゃん、ご指導あっすーさん)

護身組(ピッピ、チャカ、ご指導トニーさん)に分かれて各自練習を行いました。

途中、OBちゅんさん、タッキーさんがいらしてくださり各演武を見回ってくださいました。

その後チャーリーさん、いよちゃんが各々試割り組、六級演武組へ合流。

後半は各武器演武組と主将演武組に分かれ直し、

主将演武では橘監督、タッキーさん、ヒトシさん、あっすーさん方にご覧頂き、

繰り返しご指導を戴きました。

最後にOGミサトさんがいらっしゃり、各演武を発表。

映像に撮って頂き、講評で練習を閉めました。

また、練習後に南山大学OBセクスィさんがいらしてくださいました。

多くのOB・OGの皆様、お忙しい中ご指導ありがとうございました!



○お知らせ


・演武は 11/2(日)の12:00~12:30 中央ステージにて行われます。



○余談

武道館での練習が残り二回となりました。

気を引き締めて、集中して練習頑張りましょう。
スポンサーサイト
  1. 2008/10/21(火) 01:14:28|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0
<<*10月21日 火曜日 | ホーム | *10月16日 木曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

