多摩美 相生道部

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*10月21日 火曜日

○練習内容


今日も一日、お疲れさまでした。

現在PCが使えない副将に代わって、部室管理長・ミルフィーより記述させて頂きます。


本日は ななさん、なーさん、トニーさん、景ちゃん、ピッピ、たいら、かーくん で活動開始。

いつも通りの準備運動、あっすーさんがいらしてくださり、まずは

六級演武組(たいら、かーくん、ご指導ななさん)

ぶんぶん張り組(なーさん、ピッピ、ご指導トニーさん)

六尺棒組(景ちゃん、ご指導あっすーさん)に分かれて各自練習を行いました。

いよちゃん、私、しばらくしてジャンさんが合流し、六級演武組と試割り組に分かれ

試割り組では実際に板を用いて竜巻蹴りで割る練習を行いました。

チャーリーさんが合流、まーささんがいらしてくださり、試割りのご指導に入って頂きました。

六級演武と抜刀術の映像だけ先に映像に撮り、かーくんが早退。

全体で入退場の練習を行った後、そのまま他の演武の発表、撮影に入りました。

各演武の講評を行い、本日の練習を閉めました。



○お知らせ

・次回の練習で武道館が最後となります。

 土曜日はTAU小ホール

 日曜日は相模原市北総合体育館(13:00~17:00) にて練習を行います。

 詳細は主将のメーリスにて。

・演武は 11/2(日)の12:00~12:30 中央ステージにて行われます。



○余談

刻一刻と本祭が近づいてきています。

武器練習等、自主連の時間を設けながら最後の詰めをしっかり、

技を洗練させて行きましょう…!
スポンサーサイト
  1. 2008/10/22(水) 11:15:00|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0
<<*10月23日 木曜日 | ホーム | *10月18日 土曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

