多摩美 相生道部

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*10月23日 木曜日

○練習内容


今日も一日、お疲れさまでした。書き込みが遅くなってしまい申し訳ありません。

現在PCが使えない副将に代わって、部室管理長・ミルフィーより記述させて頂きます。

大分記憶が危ういので、何かございましたら訂正コメントをお願い致します。


本日は なーさん、ピッピ、たいぞー、たいら、いよちゃん 私で活動開始。

いつも通りの準備運動、あっすーさんが練習を覗いてくださいました。

まずは六級演武組(たいら、いよちゃん、指導ミルフィー)

護身組(ピッピ、たいぞー、ご指導なーさん)に分かれて各自練習を行いました。

六級演武組では申し合わせ稽古を中心に行いました。

ななさん、ジャンさん、景ちゃんが合流し、私は試割り組へ。

試割り組では割り手はもちろん、持ち手側の練習としても実際に板を用いて

節打ち、竜巻蹴りを中心に練習を行いました。

後半はチャカ、かーくんが合流後、主将演武組、各武器組に分かれ直し練習。

最後にチャーリーさん、まーささんがいらっしゃり

入場、ナレーションを入れた本番のような状態で演武を撮影しました。



○お知らせ


・演武は 11/2(日)の12:00~12:30 中央ステージにて行われます。



○余談


制作が忙しかったり体調を崩したりと、美大生に厳しい季節となりました。

自己管理は自己責任ですが、演武はそれが集まった連帯責任です。

自分も含め、頑張って乗り切りましょう!ポイントはテンション高めに。
スポンサーサイト
  1. 2008/10/26(日) 21:03:21|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0
<<*10月25日 土曜日 | ホーム | *10月21日 火曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

