多摩美 相生道部

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*10月25日 土曜日

○練習内容


今日も一日、お疲れさまでした。

現在PCが使えない副将に代わって、部室管理長・ミルフィーより記述させて頂きます。

大分記憶が危ういので、何かございましたら訂正コメントをお願い致します。


本日は OBヒトシさん、なーさん、トニーさん、景ちゃん、かーくん、私 で活動開始。

まずはTAU小ホールへ畳を運び、いつも通りの準備運動、

六級演武組(かーくん、ご指導トニーさん、なーさん)

試割り組(ミルフィー、ご指導ヒトシさん)

六尺棒(景ちゃん自主練)に分かれ練習開始。

試割り組ではひたすら竜巻蹴りの練習を行いました。

チャカ、あっすーさん、しばらくしてまーささん、ジャンさんが合流。

続けて六級演武組(かーくん、ご指導ヒトシさん)

試割り組(ミルフィー、なーさん、ジャンさん、景ちゃん、ご指導あっすーさん)

主将演武組(チャカ、ご指導トニーさん)に分かれ直しました。

六級演武組、主将演武組では各攻防の中から苦手部分を集中練習。

試割り組でも同様に、竜巻蹴りを中心に板を用いて練習を行いました。

最後にピッピが合流し、

入場、ナレーションを入れた本番のような状態で演武を撮影しました。

撮影後は講評を行い、途中チャーリーさんが合流され

そのまま練習を閉めました。



○お知らせ

・10/27(月)昼休みTAU小ホールに集合
 
 畳を再び武道館に戻します!人数がいればいるほど楽になります。

・演武は 11/2(日)の12:00~12:30 中央ステージにて行われます。



○余談


暖かいようですがもうすぐ11月。

体調には本当に気をつけましょう…!!

無理して出るより、その時安んで以降元気な方が大事。
スポンサーサイト
  1. 2008/10/26(日) 21:25:34|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0
<<*10月26日 日曜日 | ホーム | *10月23日 木曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

