多摩美 相生道部

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*10月26日 日曜日

○練習内容


今日も一日、お疲れさまでした。

現在PCが使えない副将に代わって、部室管理長・ミルフィーより記述させて頂きます。


本日は 橘監督、ななさん、なーさん、ジャンさん、チャーリーさん、まーささん、

ピッピ、チャカ、かーくん、いよちゃん、平、私 で活動開始。

相模原北総合体育館を借りて練習を行いました。

いつも通りの準備運動後に景ちゃんが、受け身、いつもの半数の数稽古の後に

たいぞーが合流しました。まずは

六級演武組(かーくん、いよちゃん、平、ご指導ななさん)

試割り組(ミルフィー、チャーリーさん、なーさん、ジャンさん、景ちゃん)

護身組(ピッピ、チャカ、たいぞー、ご指導橘監督)に分かれて各自練習を開始。

試割り組では一手一手の攻防を確認し、動きの微調整を行いました。

後半は主将演武組(ななさん、チャカ、ミルフィー)

ぶんぶん張り組(ピッピ、なーさん)

六尺棒組(景ちゃん、平)

抜刀組(かーくん、いよちゃん、ご指導チャーリーさん)に分かれ直し、練習。

最後にパンさんがいらしてくださり、

入場、ナレーション、退場など本番通りの演武の流れで発表、撮影を行いました。

全員での講評をし、練習を閉めました。




○お知らせ


・次回の部活は青空相生です。
 
 最後の練習となりますので、遅刻欠席のないよう頑張りましょう。

・演武は 11/2(日)の12:00~12:30 中央ステージにて行われます。



○余談


いよいよ今週となりました!

部員一同練習に励んだ成果を、是非ご覧になってください。

そして私たちは練習通りの力が発揮出来るよう、頑張りましょう…!
スポンサーサイト
  1. 2008/10/28(火) 03:07:57|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0
<<*11月8日 土曜日 | ホーム | *10月25日 土曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

