多摩美 相生道部

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*11月8日 土曜日

○練習内容


今日も一日、お疲れさまでした。

現在PCが使えない副将に代わって、部室管理長・ミルフィーより記述させて頂きます。


本日は 橘監督、OBヒトシさん、ななさん、なーさん、チャカ、かーくん、

平、私 で活動開始。

いつも通りの準備運動後にいよちゃんが合流し、受け身、転の練習を行いました。

数稽古を終えて、剛手の練習となりました。

まずは拳張り、次に一年生は改めて受けを習い、上級生対下級生になるように

ローテーションを組んで回数をこなしていきました。

最後に景ちゃんが合流。法形を行い、そのまま練習を閉めました。



11/1~3 は多摩美術大学の芸術祭でした。

11/2(日)に中央ステージにて第二十二回相生道演武大会を行い

多くのOBOGの方々、また一般客の方々に見て頂きました。

本当にありがとうございました。

各々反省もありますが、演武大会としては成功、皆笑顔で終えられました。

来年に向けてまた精進していきますので、宜しくお願い致します。



○お知らせ


・11/15(土)は幹部交代式が行われます。



○余談


怒濤の芸祭期間が終了しました。準備に比べてなんてあっという間…!!

課題ラッシュで死にそうかと思いますが、次は審査に向けて頑張りましょう。 

久々の然歩と数稽古はキツかったです。

スポンサーサイト
  1. 2008/11/09(日) 00:17:46|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0
<<*11月11日 火曜日 | ホーム | *10月26日 日曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

