多摩美 相生道部


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*11月11日 火曜日

○練習内容


今日も一日、お疲れさまでした。

現在PCが使えない副将に代わって、部室管理長・ミルフィーより記述させて頂きます。


本日は ななさん、平、いよちゃん、チャカ、私 で活動開始。

いつも通りの準備運動、受け身、数稽古の後

一年生は五級審査に向けて裏返しを学びました。

上級生が術技を見せた後、二年生対一年生となるように組み、実践。

今回は名前と形を覚えることを目的に、全体的に練習しました。

途中チャーリーさんが合流し、景ちゃん、なーさんもいらっしゃり

そのまま練習を閉めました。



○お知らせ


・11/15(土)は幹部交代式が行われます。



○余談


素足で武道館に入るのが辛くなる季節がやってきます。

寒いと身体も思うように動かなくなるので、準備運動、柔軟を念入りにしましょう。

怪我には重々気をつけてください。
  1. 2008/11/13(木) 02:27:41|
  2. 練習記録
  3. | コメント:2
<<*11月15日 土曜日 | ホーム | *11月8日 土曜日>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/14(金) 23:30:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとう。
まったくですね!こまめに消しているんだけど…
困ったものです。
  1. 2008/11/18(火) 00:32:00 |
  2. URL |
  3. ミルフィー #r8Ym94bc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

