多摩美 相生道部

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*11月15日 土曜日


○練習内容


本日、私は練習に遅刻をし、7時から部活に参加しましたので7時からの練習内容となります。

間違っている部分がありましたらコメントを下さい。

一年生の平、かーくん、いよちゃんはヒトシさん、アッスーさん、チャーリーさん、

ナナさん、ナーさんがついてくださり5級の練習、

チャカ、みるねぇ、私は橘監督がついてくださり飛び蹴りの数稽古を行いました。

8時10分に練習を閉め、芸祭3日目で出来なかった胴上げとバンザイを行い

本日の部活は終了しました。


○お知らせ


本日の練習後、幹部交代式を行いました。

代替わりしての役職の詳細はナナさんがメーリスをまわしてくださると思うので、

そちらをご覧下さい。

本日の幹部交代に参加できなかった現役生の方は、

前幹部の方々に連絡をお願いします。


○余談


みる様に代筆を頼んでしまっていましたが、

今日からまた小山が記録をつけたいと思うのでよろしくお願いします。

みる様ありがとう・・・!

役職をいただくと、気が引き締まりますね。
スポンサーサイト
  1. 2008/11/16(日) 02:08:18|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0
<<*11月18日 火曜日 | ホーム | *11月11日 火曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

