多摩美 相生道部


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*11月18日 火曜日


○練習内容


今日も一日お疲れ様でした。

今日は、ナナさん、チャカ、みるねぇ、たいぞーくん、みゆきちゃんと私で練習を開始。

準備体操、受身、数稽古を行ったところでいよちゃんと入れ違いでみゆきちゃんが早退。

途中、アッスーさんがいらしてくださりまろびなどを指導していただきました。

その後、たいぞーくんにはナナさんとチャカが着き、拳張りなどの練習。

いよちゃんにはみるねぇと私が着き、受け、裏返し、固めなど5級の練習を行いました。

その後、15分ほど囲みの法形を行い(たいぞーくんは見とり稽古)

本日の練習は終了しました。


○お知らせ


とあるイベント、部室内の飲み物に関してはみるねぇのメール参照。


○余談


チャカの主将っぷりはなかなかのものですよ。
  1. 2008/11/18(火) 23:25:40|
  2. 練習記録
  3. | コメント:1
<<*11月20日 木曜日 | ホーム | *11月15日 土曜日>>

コメント

記事ありがとう。
一部修正致しました。
心配性かもしれんが、一応ねw
  1. 2008/11/18(火) 23:34:22 |
  2. URL |
  3. ミルフィー #r8Ym94bc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

