多摩美 相生道部

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*11月20日 木曜日


○練習内容


今日も一日お疲れ様でした。

今日は、かーくん、いよちゃん、平と私の4人で練習を開始。

準備体操、受身、数稽古を行った後、5級の昇級審査に向け

備え、止めからの抜きの練習を行いました。

途中、チャカ、ナナさんが到着し、入れ替わりでかーくん、平が早退。

チャーリーさんが見に来てくださったので、チャーリーさん、いよちゃんで

まろびの練習。チャカと私は落し投げと崩しを練習し、今日の練習を終了しました。


○お知らせ


みるねぇのメールをよく読みましょう。

遅刻、欠席のメールをきちんとチャカに送りましょう。


○余談


お知らせが手抜きでごめんなさい。

五条訓がつっかえつっかえでごめんなさい。

最近、とっても寒いです。風邪などの病気、捻挫などの怪我に注意しましょう。

風邪には紅茶にしょうがを入れるといいらしいです。

ちなみに、私はやったことがありません。
スポンサーサイト
  1. 2008/11/21(金) 00:33:00|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0
<<*11月22日 土曜日 | ホーム | *11月18日 火曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

