多摩美 相生道部


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*11月22日 土曜日


○練習内容


編集が遅れて申し訳ありません。

土曜日は橘監督、OB荒木さん、ヒトシさんがいらしてくださいました。

準備体操、受身、数稽古を行った後、

ヒトシさん指導のもと、荒木さん、ナーさんが1級審査に向けての練習

橘監督指導のもと、平、いよちゃん、かーくんの5級審査に向けての練習

チャカ、みるねぇ、私はナナさんに3級審査に向けての練習を指導していただきました。

途中、荒木さん、ヒトシさんが帰られ、ナーさんが3級審査の指導に加わり、

8時を迎えたところで練習を終了しました。


○お知らせ


忘年会の1次会、2次会会場が決定しました。
ぜひぜひご参加ください。詳しくは、部長のメールにて・・・


○余談


武道館の時計、新しいの買ったほうがいいかな

ところで、最近とても寒いですね。怪我に注意しましょう;
  1. 2008/11/24(月) 02:39:23|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0
<<*11月25日 火曜日 | ホーム | *11月20日 木曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

