多摩美 相生道部


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*1月24日 木曜日


○練習内容


今日も一日、お疲れ様でした。

今日はナーさん、みるねぇ、私で練習を始め、

途中からあっすーさん、チャーリーさん、パンさん、ナナさんが来てくださり

相対で法形の練習、法形をし練習を終えました。


○お知らせ


2月から八王子市民体育館での練習となります。

2/2 (土) 12:00~14:50
2/6 (水) 15:00~17:50
2/7 (木) 15:00~17:50
2/9 (土) 12:00~14:50
2/13 (水) 12:00~14:50
2/14 (木) 15:00~17:50
2/16 (土) 15:00~17:50
2/20 (水) 12:00~14:50
2/21 (木) 15:00~17:50
2/23 (土) 12:00~14:50

s-map[1]


当日は西八王子駅集合となります。



○余談


午後はみるねぇと私でちょっとだけ相生道大会のDVDを見て

あーだこーだ言いながら昼飯を食べてました。

昇級審査が今のうちから不安です。主に学科が・・・

  1. 2008/01/24(木) 23:52:32|
  2. 練習記録
  3. | コメント:5
<<*1月26日 土曜日 | ホーム | *1月22日 火曜日>>

コメント

2月2日、御邪魔していいですかー。

こんばんは。南山大のOBの人です。
昨年の夏合宿で「マンガ肉」を持ち込んだりした、 http://soseido.blogtribe.org/ の中の人とも言えましょうか。

検索していて、偶然こちらのサイトを見付けました。
いい取り組みですね。
ぜひ続けていってください。
……自分のところ、数ヶ月停止しているので、復活させないと……(汗)
2月2日午後に用事があって上京するのですが、いまこちらを見たら八王子で練習がある日なのですね。

1時間ちょっとで御無礼せねばならないとは思うのですが、当日ちょっとだけ御邪魔しても宜しいでしょうか?
  1. 2008/01/26(土) 03:01:16 |
  2. URL |
  3. すぎやま #uS7Knsfc
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

>すぎやまさん
お久しぶりです!

このブログは南山さんの方々やOBOGの皆様に見ていただくことを目的としていたので、このようにコメントを頂きとても嬉しく思っています!

>1時間ちょっとで御無礼せねばならないとは思うのですが、当日ちょっとだけ御邪魔しても宜しいでしょうか?

もちろん、是非いらしてください!
来ていただければ、私たちの練習にも活が入ると思います。
今、主将に確認を取っていますので、しばらくしたらそちらに多摩美相生道部の代表者から連絡が行くと思います。
詳しいことはそこで確認をしていただければと思います。

それでは、2月2日を楽しみにしています。
  1. 2008/01/27(日) 00:43:22 |
  2. URL |
  3. ケイコ #-
  4. [ 編集]

>すぎやま様
お久しぶりです。多摩美相生道部29代目主将の佐久間です。連絡先が分からなかった為、この場からの連絡になってしまい申し訳ございません・・・!

2月2日の集合は11時半に、JR八王子駅改札を出たところとなっています。(申し訳ございません!西八王子駅ではないです。)

八王子体育館の場所は駅から離れているため、少し分かりにくいです。もし11時半以降到着のご予定でしたら、駅にいらっしゃる頃にこちらのものが駅へ向かい、体育館までご案内させていただきます。
もし何時ごろにご到着か確定しておりましたら、ご連絡ください。

きちんと連絡できずすみません・・・!よろしくお願いします。
部員一同楽しみにしております!!
  1. 2008/01/27(日) 01:09:19 |
  2. URL |
  3. 佐久間 #-
  4. [ 編集]

2月2日

こんばんはというかおはようございます。

連絡先はとりあえず webmaster@soseido.org (PCでスパムフィルタを通して転送しています) 宛にmailいただきましたら返信します。

八王子駅ですか! あぶないあぶない。(西八王子駅への交通路をしらべていました) 諒解しました。
いちおういまのところ11:30の前には駅着ける予定です。

まあ、問題はむしろ僕の体力ですね……(稽古できてない上に先週今週は風邪でダウン中)
  1. 2008/01/30(水) 08:45:26 |
  2. URL |
  3. すぎやま #uS7Knsfc
  4. [ 編集]

ありがとうございます、メールをお送りしました。
もし届いておりませんでしたらご連絡下さい…!よろしくお願い致します。
  1. 2008/01/30(水) 16:50:24 |
  2. URL |
  3. 佐久間 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

