多摩美 相生道部


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*12月2日 火曜日


○練習内容


今日も一日お疲れ様でした。

今日はナナさん、みるねぇ、私で練習を開始。

準備体操、受身、数稽古を行った後、ナナさんが早退。

みるねぇと私で柔手の練習と、移動しながらとび蹴りの数稽古を行い、

その日の練習は終了しました。


○お知らせ


金曜日はお好み焼きます。

全体としては6時半から始まるそうなので、部では6時からのスタートです。

参加する方は幹事・小山までご一報ください。


○余談


今日は寂しかったなぁ。この時期は批評会などで皆忙しいのね!

いいんだ。皆、金曜には来てね。

久しぶりに捨て身投げをしました。捨て身投げの存在を忘れてました。うへぇ

最近になって、この技ってこうゆう漢字を書くのか!という発見がちょいちょいあります。

自業態投げですよ皆さん!じごうたいなげ!し、知ってましたか。

飛雲とかね。難しいですよね。

線の方向とかもいまいちわかりません(今更だなぁ)

線の方向は腰で考えるそうです。なんで、かかととかかとを結んだ線じゃないのか謎です。

そして法形、いまだに応じまでしか頭の中で計算できません。

相手が間合いに入ってきた時点でパニックを起こします。うぅ

皆さん、冬です。年末ですよ。頑張りましょう

  1. 2008/12/02(火) 22:59:52|
  2. 練習記録
  3. | コメント:2
<<*12月4日 木曜日 | ホーム | *11月29日 土曜日>>

コメント

年末は人少ないですね。がんばって(笑
12月って何日くらいまで練習してますかね?
  1. 2008/12/03(水) 01:30:15 |
  2. URL |
  3. 舟見 #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

>舟見さん

ありがとうございます。頑張ります…!(笑)
今年の練習は12月20日(土)までを予定しております。
また是非いらしてください!楽しみにしております。
  1. 2008/12/06(土) 00:27:48 |
  2. URL |
  3. ミルフィー #r8Ym94bc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

