多摩美 相生道部


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*12月6日 土曜日


○練習内容


今日も一日お疲れ様でした。

今日はヒトシさん、みるねぇ、いよちゃん、私で練習を開始。

準備体操、受身の後、投げっぱなしをやりました。

その後、数稽古を行い剛手の練習が不足していると感じたため

突き蹴り基本5種を基本的な形から丁寧におさらいしながらの数稽古を行いました。

その後、柔手の練習も少し行い今日の練習を終了しました。


○お知らせ


今週、忘年会会場をみるねぇが下見に行ってくれました。

1次会、2次会とも飲み放メニューに瓶ビールが含まれていたり、

2次会会場は店貸切だったりと、大変良い感じです。

皆さん安心して、忘年会にきてください。


○余談


部室にある卵を処理しないと。
食べたい人はどうぞ食べてください。
食べるときは 必 ず 加熱処理を。安全面での保証は出来ません。

金(゚∞゚)曜は
お好み焼きの生地にとろろを入れるとあんなにも美味しくなるなんて・・・!
と思いました。
あと、一年生の皆は 盛り上げなきゃ じゃなくて、楽しめばいいと思うよ
誰かみたく面白いことが出来ないからって泣くのは大変ばかげたことです。

最近、部活の出席率(1,2年)が大変悪いです。
体調管理は自分の責任。部活に出れるような時間のやりくりが出来る子になってください。
私も頑張ります。

剛手の練習をしないと駄目だなぁ。。。
  1. 2008/12/07(日) 00:44:47|
  2. 練習記録
  3. | コメント:2
<<*12月9日 火曜日 | ホーム | *12月4日 木曜日>>

コメント

いいなあ

みんなお腹は大丈夫?(笑)
とろろ入り、また作ってくださーい!


  1. 2008/12/08(月) 00:04:36 |
  2. URL |
  3. ミルフィー #r8Ym94bc
  4. [ 編集]

ごめんよ・・・!

3年生も出席率が悪いです。と、言っていいよ。
ごめんなさい~。
おいらは課題と就活と部活と精神面とパンダを両立させたいです。
パンダ頑張り過ぎ。授業休み過ぎ。
来週は部活いっきますよ。顔忘れられちゃうわっ。

  1. 2008/12/14(日) 02:59:17 |
  2. URL |
  3. なー #OjfTZY4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

