多摩美 相生道部


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*12月13日 土曜日


○練習内容


今日も一日お疲れ様でした。

今日は、橘監督、ヒトシさん、みるねぇ、かーくん、私で練習を開始。

準備体操、受身、投げ込み数稽古、打ち込み数稽古を行った後、

手合い稽古、申し合わせ稽古を行い、級別練習に移りました。

かーくんの5級審査練習に橘監督がついてくださり、

みるねぇ、私の3級審査の練習はヒトシさんがついてくださいました。

その後、方形を行い今日の練習を終了しました。


○お知らせ


特にありません。

大麻その他ドラッグについてしりたい人はみるねぇにメールしてください。


○余談


今日、橘監督が相生道・愛知県大会の様子を納めたDVDを持ってきてくださいました。
部室に置いてあるので、興味のある方もない方も見るようにしましょう。

あと、ダイハード3も見るようにしましょう。

  1. 2008/12/14(日) 00:18:29|
  2. 練習記録
  3. | コメント:5
<<*1月6日 火曜日 | ホーム | *12月9日 火曜日>>

コメント

こんばんは

お久しぶりです。(^-^)南山相生道部1年さう゛{夏合宿時に銑術(手裏剣)を習わせて頂いていた…と伝えたほうが分かりやすいかな?} です。
このたび、新主将の役職をサイゾー先輩より引き継いだので挨拶しにきました。

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2008/12/15(月) 22:50:59 |
  2. URL |
  3. 佐藤大樹(さう゛) #bIE7F7Uw
  4. [ 編集]

こんにちは

お久し振りです。
新年度部長を務めさせて頂くミル姉こと齋藤です。
(部長…現場は主将や副将が仕切り、それ以外の事務的な作業の代表者。学校側とよく接するのはこちらになります)
ご挨拶ありがとうございます!

学年を越えての主将就任、不慣れで大変なことが多いと思いますが頑張ってください!
こちらこそ宜しくお願い致します。
  1. 2008/12/17(水) 10:16:32 |
  2. URL |
  3. ミルフィー #r8Ym94bc
  4. [ 編集]

予定とか大会名とか

おひさしぶりです。すぎやまです。
来年に入ったら、またお邪魔することがあると思います(1月か2月ごろ)ので、その時はまたよろしくおねがいします。(あとで新しい担当者のメールアドレスを送っていただけるよう依頼済みですがこちらも宜しくおねがいします)

ところで本文、「南山大会」ってのは根本的に存在しないので「愛知県大会」に直しておいていただければ幸いです。
たとえば、いちおう僕とかは「南山」意外から参加、ってことになってますし(外部参加ってことじゃないですよ)、名目先行とはいえ他の道場名義の参加者もいるわけですから、南山大会ってぇ名称はまったく不適当なわけです。パンフにもどこにも一切書いてませんし。

よろしくおねがいします。
  1. 2008/12/17(水) 18:10:09 |
  2. URL |
  3. すぎやま #uS7Knsfc
  4. [ 編集]

>すぎやま様

お久し振りです。新部長に就任致しました、ブログの副管理人でもあります齋藤です。
新年にお会い出来るのを楽しみにしております!

大会名、大変失礼致しました。修正させて頂きました。
  1. 2008/12/17(水) 19:54:41 |
  2. URL |
  3. ミルフィー(齋藤) #r8Ym94bc
  4. [ 編集]

>XIZOさん

こんにちは。
先日橘監督が撮ってくださったDVDを受け取っております。
是非違った角度からの大会も拝見させて頂きたいので、送って頂ければ幸いです。

前主将より近々 XIZOさんの方に送られると思います。
連絡が遅くなってしまい申し訳ありません^^;
  1. 2008/12/20(土) 21:46:18 |
  2. URL |
  3. ミルフィー(齋藤) #r8Ym94bc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

