多摩美 相生道部

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*1月10日 土曜日


○練習内容


今日も一日お疲れ様でした。

今日はヒトシさん、なーさん、私で練習を開始。

準備体操、受身、数稽古を行い、柔手(落し投げ)の練習をしました。

その後、みるねぇが到着。もう一度移動しながらの数稽古を行い、

柔手(崩し)の練習を行いました。最後、チャーリーさんやチャカがいらっしゃいました。

今日は中央線が一部、停止するということで(今日のメンバーに中央線ユーザーが多いこともあり)

早めの終了となりました。


○お知らせ


特にありません。

主将や部長のメーリスをよく読みましょう。


○余談


冬、この極寒の日の練習は工夫が必要ですね。
寒さで、足の裏の感覚がなかったり、乾燥ですべったりと危険がいっぱいです。

あと、正月ボケや体のなまりをなんとかしたいです。

今年こそ本気出す!ダイエット!出しても恥ずかしくない腹がいい
スポンサーサイト
  1. 2009/01/10(土) 23:17:57|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0
<<*1月24日 土曜日 | ホーム | *1月8日 木曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

