多摩美 相生道部


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月20日火曜日

○お知らせ

相生道部に新入部員が二人やってきました!

まだあだ名が決まっていないので掲載できませんがいずれも男子部員。

両者ともなかなか濃い人物です。ようこそ相生道部へ。

これからよろしくお願いします!

○練習内容

本日はチャーリーさん、ミル様、平さん、いよさん、助、ジャニー、トゥーザック、源ちゃん、新入部員(仮)で開始しました。

途中からおトキ、テンプル、私が合流致しました。

準備体操、数稽古の後、大会練習および四級練習に分かれ、法形の後本日の練習は終了しました。


○余談

更新がしばらくぶりになってしまいました申し訳ございません。

学年が変わり部員も増え、大会もすぐ後に控えています。

更新の方も心機一転頑張っていきたいと思います。

ちなみにケンケンの手によってサイトがリニューアルされました。

まだ見てない方は是非!
  1. 2010/04/21(水) 01:21:27|
  2. 練習記録
  3. | コメント:1

2月9日 火曜日

○練習内容

本日はなーさん、チャカさん、平さん、源ちゃん、ケンケン、おトキ、ジャニーさん、テンプル、私で開始しました。

途中からいよさんが合流致しました。

準備体操、数稽古の後、級別練習に分かれ、法形の後本日の練習は終了しました。


○余談

なんとか体力が戻ってきたような、まだのような・・・。

ちょっとランニングでも始めようと思います。バイトやめたら。
  1. 2010/02/12(金) 13:00:43|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0

2月6日 土曜日

○練習内容

本日は橘さん、ヒトシさん、ミル様、平さん、源ちゃん、おトキ、助、私で開始しました。

準備体操、数稽古の後、級別練習に分かれ、囲み法形の後本日の練習は終了しました。


○余談

バイト始めたらなかなかブログ書く余裕が無い感じになりました。

いや、バイト無くても遅れがちなんですけどね・・・!
  1. 2010/02/12(金) 12:55:47|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0

2月1日 月曜日

○練習内容

本日はなーさん、ミル様、コンさん、平さん、源ちゃん、ケンケン、おトキ、助、ジャニーさん、私で開始しました。

途中からテンプルが合流しました。

準備体操、数稽古の後、級別練習に分かれ、本日の練習は終了しました。


○余談

ここしばらく休みがちでブログの更新が滞ってしまっていたことをお詫びします。

本日より学外での練習が開始致しました。いつもと違う環境だとテンションが上がります。

自分は運動不足かつ寝不足でテンションに乗り切れませんでしたが次こそは・・・!
  1. 2010/02/03(水) 02:54:57|
  2. 練習記録
  3. | コメント:0

1月14 木曜日

○練習内容

本日はなーさん、コンさん、源ちゃん、テンプル、助、私で開始しました。

途中からミル様が合流されました。

五級練習をし、法形をして本日の練習は終了しました。


○余談

本日の部活は初のコンさん主導での部活でした。ご立派でした!

明日は文体連追いコンです。良いもの食べていい景品貰いましょう。全部部費から出てますから。
  1. 2010/01/15(金) 00:17:12|
  2. 練習記録
  3. | コメント:2
前のページ 次のページ
